ダイバーシティを語るうさぎ「性暴力サバイバー」

性暴力の被害当事者です 。PTSDの事、自分の体験談、日々の楽しみなど色々な事を綴ります。女子大生です。

公式ツイッターと匿名質問箱

ダイバーシティを語るうさぎの公式ツイッターが登場しました!

ツイッターのアカウントは

 

@diversity_usagi

です。

 

ツイッターではブログの更新をお知らせしたり、気になったジェンダーイシューや日常の事などについて呟いています。

ツイッターは日本語と英語の2つの言語で運営しているので、一人でも多くの方に私の声が届くと嬉しいです。

 

また、みなさんの意見を知ったり、性暴力の事やジェンダーの事など幅広く話すことのできるプラットフォームのような場所になればいいなと思い開設しました。

まだブログもツイッターも全く成長していない状態ですが、、(笑) いつでもみなさんに見ていただき、交流できるような体制を整えてみました!

 

性暴力やジェンダーの話題はとてもセンシティブなものです。そのため自分のアカウントから、コメントを入れにくいという事もあるかと思います。

そこで、匿名で質問や意見をダイバーシティを語るうさぎ宛に送ることのできる「質問箱」も作成しました。

質問箱にはこちらのURLから入ることができるので、是非お気軽にメッセージを送信してください!

 

質問箱にコメント等を頂いた場合、その週の金曜日にまとめて当ブログにてお返ししようと思います。

Twitter→ @diversity_usagi

匿名質問箱→ こちら

f:id:soymi:20200430045811p:image

ダイバーシティを語るうさぎ公式ロゴ